MUJIカフェ卵サンドのしあわせ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は晴れましたピンクハート

このところ雲の多い日が続いていたので
やっぱり嬉しいお日様です

陽射しはもう暑くて
これから夏日になる予報だけれど


朝は秋晴れ瞬間ありました〜

この頃の世の中
秋晴れなんて期待しないで

瞬間秋晴れ?😅を楽しむしか
ないですかね〜



カルチャーセンターの
秋開講クラスの体験教室があったので

この頃お気に入りの
MUJIカフェのサンドイッチシリーズ




卵サンドを食べてみました〜

このボリュームで280円は安い♪

飲み物はまだアイスで^⁠_⁠^;⁠)


でもレジは結構並ぶんですよね〜
何故かちょっとゆっくりペースなレジ^⁠_⁠^;⁠)

スタバと違う所は
レジがおばさんが多い😅

とっても親切(笑)
金額を言われてからその場の機械に
お金を入れる方式なんだけど

小銭を入れる場所がちょっと
わかりにくかったりして

いちいち親切におしえてあげていたり


パンコーナーのレジは一人なのに
私のような杖の者には

大丈夫と言っても並んでいる人を
いっぱい待たせて運んでくれる^⁠_⁠^;⁠)


今日は後ろの方達に申し訳なくて
近い席を選び

それでも持ってきてくれるというのを
振り切りましたが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ちょっと温かい
短期な人には来てほしくないベーカリーレジ
です

体験教室の参加はお一人でしたが
入会を決めてくださって♡

たくさんじゃなくてもいい
私でもいいと思ってくれた人がいることが
嬉しくて(⁠^⁠^⁠)


幸せな幸せなひととき


卵サンドも卵たっぷりで
美味しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



          クローバー