DEAN&DELUCAで美味しかったパン | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日の夕方から
雨が降って

すこーしだけ
涼しくなったうちの辺り

今日また100均の前を通ったら
でてました〜♪

10月始まりの手帳コーナー


この辺暑すぎてまだ10月気分じゃ
なかったのかもね〜^⁠_⁠^;⁠)


連休明けは平日が少なくてバタバタ💦

休憩はディーンアンドデルーカ


ヒーティングしてもらったら

ちょっと焦げたけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ものすごーく美味しそうに

カリっと焼けていたパンを見つけたので

食べてみた



フィグノアザンクリームチーズ♡



いちじくとくるみレーズンとクリームチーズ?

もうそれだけで美味しい(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠



レーズンといちじくもごろごろ入っていて

その甘みだけかと思ったら


ほんのりはちみつ?

甘い物がかかっていて


そのほんのりが絶妙♡


菓子パン好きの方には

甘さが物足りないかもだけど



自然な甘さとクリームチーズに

カリっと焼けたパン♪♪


美味しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



こういうのを美味しく

感じられるようになったのも


すこーし涼しくなったおかげ?



でも飲み物はまだまだ

アイスコーヒーです😅




          クローバー