いつまでも無くなって欲しくないものたち | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は梅雨空ですが

週明けぐらいには晴れマーク
続いてますね

梅雨明けてしまうんでしょうか

恐ろしい〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


知り合いからのいただきもの



青山ウェストのパイ♪♪

普段よく食べるものではないけど
大好きです♡

それもチーズパイ?とセットに
なったものが出ていたとは⊙⁠.⁠☉


交互に食べたらいつまででも食べられる
じゃないですか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


こうやって小さな進化をしつつ
みんな好きですよね?(⁠^⁠^⁠)

誰にでも愛されるお菓子って
すごいと思います


ヨックモックなんかも
その部類のお菓子ですよね〜

派手さはないけど
嫌いな人いる?って感じで^⁠_⁠^


こういう長くみんなに
愛されている食べ物たち

変わらずそのままで
いつまでもあって欲しいですよね〜


そのうち材料がもっと上がったりしたら
え〜〜薄くなった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


なんてことは考えたくない^⁠_⁠^;⁠)


企業さん頑張ってください
お願いします>⁠.⁠<



           クローバー