ちょっと残念だったスタバ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる



陽射しは少しは
ましかもですけど

雨で一度冷ましてほしいうちの辺り💦


暑さに負け気味な今日は
駐車場に屋根があって


買い物がそのまま出来て
カフェもあるショッピングセンター^⁠_⁠^;⁠)


スタバのラス一?な席を
ゲットして


カウンターで注文

まだ食べてなかった
バナナの米粉ロールケーキをお願いして

席に行くと後ろから
ついて来てくれる

ここの席でと言ったところにトレーを
置いてもらって

座ると





(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

バナナの米粉までは同じだけど
カップケーキになってる〜⊙⁠.⁠☉

確かにロールケーキって
言ったはずなんだけど(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


置かれる時に気づけば
違いますって言えるのに

置いて帰られた後では
足の悪い私には辛い(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


あ~ぁ
カップケーキすきだけど
今日はあまり噛みたくない
気分だったんだけど

おばさん店員さん
聞き間違えた?


確かに
バナナの米粉まで一緒^⁠_⁠^;⁠)

ロールケーキだけ
言えばよかった〜

ちょっと残念なスタバでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠




           クローバー