今一番叶えたいこと | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

すいま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七夕ですね~

織姫さん彦星さんも
夏バテしてないといいんですけど😅


今叶えたいことは

一ヶ月の孫が
一生を幸せに過ごせますように♡

サッカー選手になれなくても
お医者さんになれなくても

何でもいいんですけど
幸せに笑って暮らしてほしい(⁠^⁠^⁠)


この間スーパーの七夕飾りの
短冊を見ていたら

小学生ぐらいの字で

宿題が無くなりますようにってお願い
がありました^⁠_⁠^;⁠)

ほんとにね〜
学校には行くし行ったら勉強もするけど

終わったら遊びたいですよね~(⁠^⁠^⁠)


ぎゅっと学校で頑張って
宿題なしとか難しいですかね〜