DEAN&DELUCAでの失敗^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


目覚めたら
梅雨明けみたいな青空(⁠@⁠_⁠@⁠)

昨日の天気予報で
前線の位置次第とは言ってたけど

今週は梅雨空だったはずが
晴れ続きになってる〜〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


クーラー必須の気候

そういえばこの前
買い換えたパナソニックのエアコンが
効かないとか

文句を言ってましたが

よく始めの設定を見直したら
風が上下にスイングになっていたり

AI設定になっていたり(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


やっぱりクーラーの風向きは上向き
AI設定じゃなくて手動です!!

無事ちゃんと効きました(⁠^⁠^⁠)
パナソニックさんごめんなさい


今日の休憩はディーンアンドデルーカ
窓際の席が空いていて

普通にアイスコーヒーをお願いして

座ると
ん?寒い?


そうだったここの店舗
エアコンめっちゃ効くんだった(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

去年のことは忘れてしまうボケ老人なので😅

上着は車の中に置いてきてしまい
やっぱり寒い(笑)

ホットにすればよかった〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




マンゴーケーキ
マンゴーがごろごろ入って

とっても美味しかったんですけどね〜^⁠_⁠^;⁠)


アイスコーヒー寒い😅


この頃どこもあまり涼しくないのに
有り難い話なんですけど

普通ぐらいがいいなあ


というかどこでも
薄い上着ぐらい持っていきましょう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



         クローバー