昨日の旦那のお土産 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


大雨はやっとやんで
まだどんよりの曇りです

うちのあたりは今日は降らない予報ですが

まだ雨の続くところもあるようで

地盤が心配ですね〜

これ以上の被害が
でないといいのですけど>⁠.⁠<



昨日旦那が買ってきたお土産



いつものアーモンドミルクの
変化形

沖縄塩&ミルク


食べてみるとー



!?

違いがわからない(笑)

味覚がおかしくなった?
かと思ったけど

旦那もわからなかったそうです〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


夫婦揃ってバカ舌?


相変わらず美味しかったから
いいんですけどね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

でも企業さんも王道のお菓子も
色々バージョン違いを出したり

大変だな〜
と思います^⁠_⁠^;⁠)

やっぱり変化をつけていただくのは
楽しくて買ってしまったりもするので

企業努力はすごい


たまに変わり種にひかれつつ
思いだすので😅


定番のお菓子たちは
いつまでも消えないでほしいです(⁠^⁠^⁠)




          クローバー