不可解だったカップのサイズ^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


梅雨らしい空模様でしょうか
降ったり止んだり

昨日頑張って大物は洗ったので
今日はのんびり

梅雨空を楽しみましょうかね〜^⁠_⁠^;⁠)



この前京都へ帰った時
泊まったのは

大好きな日航プリンセスホテル

いつものように親切な対応で
客室もグレードアップしてくれて



ゆったりと広いお部屋

マットレスと枕は
エアウィーヴで寝心地も良くて

お風呂も洗い場付きで♡


でもです
部屋に備え付けの
コーヒーメーカーでコーヒーを淹れると




目いっぱいぎりぎりいっぱい〜(笑)

いやこれ運べないし(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



ツインにカップ4つとか
豊かにおいてくれているんだけど

何故この大きさ〜?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


使ってみたりは
しなかったんですかね〜😅

カップ4つ置いてあげようと
お客のことを気遣ってくれているのに


この失態(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

なんだかくすっと笑ってしまう
状況でした



          クローバー