初めて見た観覧車の作り方^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は朝からよいお天気です

朝はちょっと寒かったぐらいだけど
昼は30度ぐらいになるとか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

又ですか、気温の乱高下😰


でも梅雨入りもしたので

貴重な晴れなので
大切に使いたいです〜



たまに通る
よみうりランド前の道

このあいだから
正面に見える観覧車が

なんか二重?
え?私乱視?なんて思っていたら^⁠_⁠^;⁠)



横から見た姿(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

観覧車を新しくするようで

すぐ裏に新しいの
作り直していました〜


だんだん大きくなっていってます

元の右側のよりも
大きいのを作るんでしょうか


今度のはちょっと低い位置に
作られてますもの

同じ大きさじゃ
前より景観劣るものね^⁠_⁠^;⁠)



観覧車の出来て行く姿は
初めて見たけど

どこかで作って持ってくるんじゃなくて
その場で組み立てるのね〜⊙⁠.⁠☉


見ているとなんだか不安になるけど

工事してるみなさんも怪我に気をつけて
頑丈にしっかり組み立ててくださいね〜




          クローバー