カフェカルディーノでクピドのパン(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は雲多めで
思ったより暑くなくて

朝から暑いと触りたくないものたちを
バタバタと洗ったり干したり

頑張りました〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


それから
ギフトを買いにデパートへ

関西では7月も後半ぐらいが
お中元の時期なのに

もうお中元センターが
開設されている

何年関東に住んでも
この風習にはなかなか馴染めない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


休憩は久しぶりに
カフェカルディーノ

二子玉川のカフェカルディーノは
クピドのパンが食べられるのだけど



クピドでは甘いパンを
食べがちなのだけど

今日はなんとなくソーセージのパン

土台のパンがしっかりしていて
ソーセージもナチュラルなお味で
美味しかったです

こちらの店舗はシニアの
お一人様が多い😅


ちょうど私がフレッシュやストローの棚に
向かおうとしたところで

上品なマダムが取るものを
迷い中?^⁠_⁠^;⁠)

あら、ごめんなさいね〜♪
なんて優雅な物腰なものだから

その世界を崩したくなくて
さっとフレッシュだけ取って席へ


コーヒーに入れると

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)レモンだった

開ける前にふつー気づくけどね(笑)


焦ったけど
意外にアイスコーヒーに合う〜〜♪

さっぱりした
コーヒーになりました(笑)



         クローバー