予想外だった倉敷珈琲のメニュー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日の夜の雨は
結構激しくて

ボロ家は心配するぐらいでしたが

今日はすっきり晴れました〜☀️


湿っぽかったうちの中を
乾かさないと😅


今日の休憩は
新作の出たスタバはもちろん満席^⁠_⁠^;⁠)

こんな時のお助けカフェ
満席でも座って待てる倉敷珈琲♡


メニューの中で目についたのは



サラダごはん

安っぽいドレッシングがかかって
安易にベーコン乗せて?

まあそういう味だろうなと
思いつつ注文じゃぁやめろよ^⁠_⁠^;⁠)

なんですけどね〜
それなりに野菜も取れるかと(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


それが食べてみると

⊙⁠.⁠☉
美味しいじゃない♪


ごはんにお醤油が少しかかっているようで

これが絶妙な量で
安っぽいドレッシングもあ、失礼😅

駄目な部分を丸め込んで何これ〜

なんてほんとはドレッシング自体
美味しいかもしれないんだけど^⁠_⁠^;⁠)


意外なことに美味しかったんです笑


見た目で判断しちゃいけませんね〜


倉敷珈琲に行かれましたら
是非一度食べてみてください〜




          クローバー