やっぱり美味しかったスタバメニュー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


明日はがっつり雨だというので

今日のうちに病院行って買い物行って
銀行行って、ばたばた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

台風の影響ですかー?

この時期の台風って
もっと日本にあまり影響のない所を
通るような

又これも異常気象ですかね〜
困ったものです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



途中休憩は
珍しく空席のあった最寄りのスタバ

疲れるので
栄養つけようかと?😅

久しぶりに



セミドライトマトのピザトースト♡


あ、ドライトマト美味しい〜♪

ただのピザトーストとそこが違う〜(⁠^⁠^⁠)


これはお値段リーズナブルなのに
コスパにすぐれてますよね〜

お陰ですっかり気分が上がって

この後の用事も頑張れます♡


やっぱりたまには
食べるべきメニューですね~(⁠^⁠^⁠)



       
          クローバー