旅行の思い出 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前にもどこかで書いたかもだけど

名古屋に住んでいた頃
家族で北海道旅行に行って

帰りの飛行機
名古屋空港近くになるとアナウンス

滑走路が暑さで溶けて
着陸できません(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


え〜〜真夏だったけど
ほんとに滑走路溶けるんだ😅


噂が本当だったことに
関心している場合じゃなくて

修理をするまで?
着陸待ちな飛行機数台

名古屋の上をうろうろ💦


しばらくすると

燃料が無くなりそうなので
伊丹まで飛びます⊙⁠.⁠☉


え〜え〜怖い(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
伊丹に飛んでそこで降ろされるの?
子供連れなのにどうやって帰る?


焦りましたが
伊丹に着いたら一歩も降りることなく

着陸出来るようになりました

と名古屋に戻るε-(´∀`*)ホッ

 
本当は食事時間じゃない飛行機
だったので

何も出されることもなく

お腹のすく時間になってしまったけど
飴だけしかくれませんでした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


まあね、空港のせいであって
飛行機会社のせいではないけど

又飛行機が嫌いになった
思い出でした^⁠_⁠^;⁠)