ちょっとびっくりした貼り紙 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


晴れはなかなか続かなくて
今日は雲厚めです


コロナ以降
休憩コーナーが狭くなって

今度は別の階に移動してしまったので

この頃あまり行かなくなったスーパーに
久しぶりに行ってみた


休憩コーナーは
駐車場の脇のお店の人はいない場所



セルフのコーヒーマシンが
設置されたのは嬉しいのだけれど、その横



電子レンジ盗難にあったの〜?(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


某国の観光客
何でも持ち帰るとかの噂は一時期あったけど😅
 
別に観光客のいる場所でもなく

たしかにお店の人は
滅多に来ない場所だけど

そんな大きいもの持って帰るの??⊙⁠.⁠☉


日本なのに
治安がいいと言われる地域なのに

なんかショックでした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


なんか罪の意識っていうのが
希薄になっているのかもしれませんね〜

どこかに設置してあるものも備品も
 
お金を払った物以外は
全部人のものですよ〜


勝手に持ち帰ってはいけません>⁠.⁠<




          クローバー