すごく嬉しかったこと | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今週は晴れが続く予報だったのに
昨日の夕方から雨(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

結局朝まで降っていて
庭の葉っぱには水滴いっぱいの曇り^⁠_⁠^;⁠)


ほんとにこの頃天気予報は
半日ぐらい前にならないと
当たらないですね~


産休中で暇な娘が
帰ってきて

整理ダンスの上に
置きっぱなしだったミニチュアの
作りかけを



あ、パンだ♡

って(⁠^⁠^⁠)

褒めるわけでも可愛い〜って
言ってくれるわけでもないんだけど

見つけてくれる♡


うちにいたときも
いつもそうだった

季節ごとに飾っているのを変えたり
新しいのを作ったりすると

あ、○○だ♡


今は旦那と二人
もちろんだけど何の興味も持ってもらえないので^⁠_⁠^;⁠)


なんか嬉しい〜♪♪♡♡♡

やる気でるよね

いつもそうやって
作っては見つけてもらうだけが
楽しくて楽しくて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡作ってた


このふわっと嬉しい気持ち
最近無かったな〜(笑)

大事に思い出しながら
このパンは焼き色つけたり

目玉焼き乗っけたり


ちゃんと仕上げてあげようと思います〜♡




          クローバー