わんちゃんの好きなところ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり感情があって
人間に近いところ(⁠^⁠^⁠)

人間の邪悪なところ
削ぎ落としたような感じですかね〜^⁠_⁠^


ちなみに私はわんちゃん派です♡

わんちゃんを飼う前に
歩けなくなってしまって

もう飼えないのだけど💧

どこのわんちゃんを見ても
愛おしく思ってます^⁠_⁠^;⁠)

でもかなり大型犬を散歩されている方も
時々見かけますが

もれなく豪邸に住んでいらっしゃるんでしょうか😅

ジャンプーとかするのも
かなり広い場所がいりそう💦

そんなに近所に豪邸がごろごろしている
わけでもないのに


出会うたびに
興味をそそられてしまいます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



イベントバナー