カハラリゾートのシンパンケーキ食べて来ました | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


横浜に泊まった時の
主な目的😅

カハラリゾートで
パンケーキを食べたい♡


泊まらなくても行けるけど

しかも旦那とですけどね〜^⁠_⁠^;⁠)

写真を見せたら
意外に乗り気になったので(笑)

カハラリゾートのロビー

意外にシックな感じですが
スタッフさんは皆さん

アロハやハワイアンドレスで華やかです^⁠_⁠^;⁠)



パンケーキの食べられるラウンジ

席数は少なめ




これこれ〜♪

今はもうアレンジバージョンの
チーズがかかったものもあって

どちらも美味しそうだったのだけど
初めてはやっぱり可愛さも味わいたい^⁠_⁠^;⁠)



始めはこんなふうに何も無い状態で提供されて
別添えでアイスクリーム、ベリーソース、生クリーム

好きなようにデコレーションして
いただきます(⁠^⁠^⁠)

お味の方は

バタージュワジュワ
予想以上に美味しい〜♪


普通のパンケーキと違って薄いのを
丸めた形状なので

ソースにたっぷり浸っても
崩れてしまわないしっかり感があって


クリームやベリーソースも
よく絡む


満足しました〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


     
          クローバー