前途多難なGW^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


世の中GW開始ですか?
うちはまだ

ただの週末ではありますが

今回の三連休中に
LDKのフローリングにワックスをかけよう
ということにはなっていて


大イベント(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


というのも今までは
私がなんとか一人で頑張ってきたんです

初めての旦那参加

子供にお手伝いさせるような感じ(笑)
わかりますよね〜^⁠_⁠^;⁠)


今日はまず床をきれいにして
水拭きしましょうの予定でした


まだ今年はファンヒーターも
しまっていなくて

旦那が朝
ファンヒーターも片付けよう〜♪


と言い出す

あ、もちろんいいけど?
嫌な予感

そうなんです押入れの中の箱を持ってきて
そのまましまおうとしてる〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


掃除してから片付けるのよ〜(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

え⊙⁠.⁠☉

きょとんとした顔の旦那

いつもは全部きれいにした状態て
旦那にしまってくれるようにたのんでいた

自動的にきれいになると思っていたみたい😰


フィルターの外側にシートを貼っているので
フィルター自体はそんなに汚れてもいないけど


本当は洗って干してからしまいたいのに(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


そこは諦めたけど
除菌シートで拭き拭き

埃のかかった下の部分も拭き拭きしていたら

俺、上拭いたぞ


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)アピールしなくていいから
そのぐらいじゃ何の役にも立ってない💢


これから長いGW気まづいのも
面倒くさいからなんとか抑えて^⁠_⁠^;⁠)


あー疲れた


前途多難な
GW始まりでした😅



          クローバー