欠かさず観ている番組 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさずは特に無いんだけど

報道ステーションは
大体毎日その日のニュースを見る的に
つけてます


なんだけど
時々スポーツの中継入ると

こっちが見ようと思っていても無くなる(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


え?今日は何もニュースが無かったの?
みたいに😅

よっぽどのニュースが無い限り
スポーツ中継優先なんだろうけど


その視聴率優先な姿勢が
ちょっと不満です^⁠_⁠^;⁠)

じゃあNHKでも見てろ
なんだけどね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

NHKのニュースは
おんなじ内容の繰り返しが多くて

企業努力が足りない?
民間ではないのか^⁠_⁠^;⁠)

ので好きではありません