ロブションのパンで朝ごはん | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


ひどい風もおさまって
きらきらの晴れです晴れ

色んな物が干したくなります(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


今日の朝ごはんは



ジョエル・ロブションで
買って来たパン♪

ちょっと少なめ^⁠_⁠^;⁠)

店内のパン売り場コーナーは
コロナ以降よくある

それぞれビニール袋に入れてあるタイプ
ではなくて

それまでのようにふつーに並べてあって
トングでトレーに乗せるタイプ


他のお店でもトングもトレーも
杖持ちながら、なんとか使うんだけど

もし落としても袋に入っている安心感^⁠_⁠^;⁠)

で、なんとかレジまで運んでいたのに


できるかな
思わずためらう

ちょうどすいていたので店員さんがすぐに
お取りしましょうって言ってくれて


近いところにあったものだけ^⁠_⁠^;⁠)


悲しい〜笑い泣き笑い泣き
こんなこともできなくなったのかって

そうなんです2年ほど前に手首を骨折
してから

レントゲン上は治っても
重い物を持ったりひねると痛くて

あまり左手を使わなくなってしまっていて
トレーを持つ手も不安

悔しくて帰っていっぱい泣きましたけど
あんまり好きなパンも選べず(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


惣菜パン買えなかったな〜
真ん中の人気NO2とかの

パイ?に期待してみたけど

美味しいけど........


あ、そうだった
前から私、ロブションのパンには
そんなに感動しないんだった(笑)


好みってものがありますからね〜^⁠_⁠^;⁠)

あまり味で癒やされることもなく
左手の筋トレなどをしてみる朝でした~




          クローバー