のり塩ジャがバターベーコンエッグてりたま食べてみた | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今朝は大きな地震で
ちょっとびくっとしましたが

茨城、埼玉あたりの方は
大丈夫でしょうか

風だけでも潰れそうなボロ家なので
潰れる前提ですぐ外に出る方向に行ってました^⁠_⁠^;⁠)


今日は最後のコロナ無料ワクチン

もういいかなとも思いつつ
次回からは有料というと


光熱が出ると持病的に大変なので
一応打っておくことにしました


思いたったのが3月に入ってからで
近所はもう予約出来るところはなく

いつもとちょっと違う地域^⁠_⁠^;⁠)


めっちゃ手際のいい病院で
さくっと終わって

近くにマックがあったので
素直にマック休憩〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




のり塩?あおさ入りとか?
あおさ好きなので美味しそう♡と

気になっていたのり塩ジャがバターベーコンてりたま

スタバか!っていうぐらい
長い名前(笑)


お味の方は

期待したあおさ感は
ちょっと少ないのだけど

塩味の効いたマッシュポテトが
入っていて

照り焼きソースはちょっと少なめ

てりたまよりも
照り焼きソースがマイルドになって
このバランス

美味しい〜〜♪


ボリュームもすごくある(⁠^⁠^⁠)
ま、ポテト入ってるんだからね〜

ポテトSも食べたぐらいに感じました


美味しかったです(⁠^⁠^⁠)
あおさをもう少し入れてくれたら每日食べる(笑)



          クローバー