特別なMUJIカフェ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


風もあまりなく
すっかり春なお天気です〜♡


カルチャーセンターの初レッスン
やってきました〜♪

良い方ばかりのクラスなので
私としては初めての緊張なんて

吹っ飛ぶ楽しさ^⁠_⁠^;⁠)


皆さんも楽しんでくれていると
信じよう(笑)


それでも終わった後は
口の中からからです

こちらのショッピングセンターは
スタバよりもMUJIカフェが主流らしく

とっても広いので
通路なスタバではなく😅

MUJIカフェで休憩(⁠^⁠^⁠)


最寄りのMUJIカフェと同じく
デリを選ぶランチ

コーヒーが飲みたかったので
お味噌汁なしでコーヒー追加^⁠_⁠^


真ん中のはメンチカツなんだけど
一皿に盛らないなら

もうちょっと真ん中に乗せてほしかったけど😅

なんだか社食のような気分(⁠^⁠^⁠)


たまにはちゃんとした
ご飯を食べるのもいいよね〜

でも一人ずつオーダーだから
とっても待ち時間長し(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


ここのMUJIカフェは

なんとパンのイートインもあるので


今度はそれにしてみようかと
今から楽しみ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


何か活動できるって
本当に有り難い


人生生きる意味があるような
大げさだけど(笑)

生徒の皆さんが
もっと楽しんでくれるように
準備もしないとね~(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

小さな春ですチューリップ



          クローバー