今日のおやつ(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


寒〜〜い雨です(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

ほんとに寒い^⁠_⁠^;⁠)


うちの辺りは明日は雪予報〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


駐車場に屋根のある
ショッピングセンターは激混み

カフェはもちろんいっぱいで(⁠T⁠T⁠)
必要な物だけ買い込んで


うちに籠もる
ボロ家は家も寒いんだけどね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


おやつには



パリセヴェイユで
買ってあったコーヒーメレンゲ♡

こんな時のために日持ちのするものも
買っておいて良かった(⁠^⁠^⁠)


アーモンドもザクザク入っていて
サクサクで美味しい〜♪

奇跡的に買えたパリセヴェイユものも 
これが最後ですえーん


大事に食べなくちゃ😅


昨日耳鼻科でもらった
新しい抗アレルギー剤

なかなかいいかもしれない
って雨続きで花粉が飛んでない
だけですかね~(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


良かったら又紹介します✨



         クローバー