ニコライ・バーグマンカフェに行ってきました | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は陽射しがあまり無くて
寒い〜>⁠.⁠<

每日日替わりで
ほんと何を着たらいいのか
わかりません〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


先日の表参道旅?の続きですが^⁠_⁠^;⁠)

朝はゆっくり寝て
ニコライバーグマンカフェに
ブランチしに行きました〜♪

CICADAのすぐ近く
青山店はカフェスペースが広いのが好きです




お花がいっぱいの店内は春気分♡

シンプルにカフェなのでメニューは


5種ぐらいの中から2種類選べるオープンサンド
のようなものをお願いする


奥がエビと卵とフェタチーズ
手前がローストビーフとポテサラとなんとか😅

見た目もすごく凝っていて
ナイフとフォークで食べる雰囲気(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

エビの方は上にパリパリの
中華でいう春巻きの皮の細切りフライにしたもの(笑)が乗っていて

食感も楽しくて美味しい〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

驚いたのはローストビーフの方
ローストビーフが乗っているだけかと思ったら

ポテサラ?だったかの味付けが絶妙で
ローストビーフは主張しないのに

一体となって美味しい♡


全面ガラスの窓から見えるのは
人通りも少ない住宅街
ワンちゃんをお散歩させている近隣の方?

こんなところにお住まいなんて
羨ましすぎる〜


ゆったりと時が流れる日常感で
ゆっくりしていたかったのだけど

前日食べたアマムダコタンのパンに
魅了された旦那(笑)

アイムドーナツにも行ってみたいというので😅


ゆっくりもできずにお店を後にする⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)


それでドーナツが買えれば
それでもいいんだけど


開店の5分ぐらい前に着いたら
もはやすごい列(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


ドーナツのお取り寄せが
できるようになることを
祈るしかありません^⁠_⁠^;⁠)



          クローバー