大雪?と今日のおやつ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


うちのあたりにしては
がっつり降りまして^⁠_⁠^;⁠)

雪、積もりました〜大変です

10cmも無いと思いますけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


慣れてないからね〜
みんな滑りながら歩いてます^⁠_⁠^;⁠)

気をつけましょうね〜


足の悪い私はもちろん歩きませんけど
車も冬タイヤじゃなく全天候型なので

なんだか信用できなくて(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

おとなしくしてようと思います


今日のおやつは



この間パリセヴェイユで買って
冷凍してあったガトーバスク〜♪

これがあって良かった(⁠^⁠^⁠)

おうち時間が
めちゃくちゃ格上げされます〜

ガレット・デ・ロワと
似たような感じで

冷凍の解凍でも
十分さくさく〜♪


中はしっとりで
やっぱり違うよね

美味しい〜〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


もうあんなタイミングに
遭遇出来ることはないかもしれないから

ゆっくり味わって食べましたよ〜♡



美味しいおやつがあると
おうち時間も良いものです(⁠^⁠^⁠)



         クローバー