侮ってはいけないスタバブラウニー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


本当にこのまま
春になってしまいそうなこの頃^⁠_⁠^;⁠)

でも天気予報では
金曜日ぐらいに気温
急降下するとか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

耐えられるかしらね〜😅

風邪をひいている人も多いです
気をつけましょう〜


今日は家でオンライン診療の
予約が入っていたので

カフェ休憩をする暇もなく

スタバでブラウニーを
テイクアウト



レジ前にあるこれ^⁠_⁠^;⁠)

小さいのだけど
しっかりと厚みがあって

なかなかの食べごたえ✨
これをお皿に乗せたら
十分他のケーキ類と変わらないぐらい

なのに235円って

かなりお安い〜〜♪


しっとりとしていて
甘さがくどくないのも気に入りポイント♡


これにホイップクリーム追加
なんて最高〜♪と思うけど

自分でするのは面倒だし

お店でもまさかしてくれないよね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


それが235円の所以でしょうか^⁠_⁠^;⁠)


でも、クリームなしでも
十分満足しました〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




          クローバー