お得だと思ったスタバメニュー | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


寒い朝でした~❄️❄️❄️❄️

昨日も北風が強くて💦 
あちこち大雪だったところは大丈夫でしょうか


帰った時にちょうど出会った

いつもの宅急便のおじさんは
寒いな〜って叫んできました(笑)

ほんとに外でのお仕事の方は大変
ご苦労さまです(⁠^⁠^⁠)


今日は昼間は少し暖かいようなのだけど
内陸部は朝の寒さを引きずるの
よね〜(⁠T⁠T⁠)


今日の休憩は最寄りのスタバ

シーズン的に甘いメニューが多いので
久しぶりにキッシュを食べました〜(⁠^⁠^⁠)




久しぶりに美味しい〜♡

それにこの頃は
サンドイッチ系500円以上するものも多くて
570円なんてのもあるぐらいなのに


440円というのは
なかなかにお得な気がしました(⁠^⁠^⁠)

食べごたえも栄養もあるしね


もう定番メニューで
忘れがちなんだけど^⁠_⁠^;⁠)

またまたショートって言ってるのに
波々とドリップコーヒーも

注いでくれて
お得感いっぱいでした~


ちょっとコーヒー
飲みきれないけどね〜(笑)



          クローバー