洗えないセーターを買う^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日にも増して暖かい朝
でした(⁠^⁠^⁠)

土日は雪になるかもなので
体力蓄えておかないと
ですね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


化粧品を買いにデパートへ

あちこちセールもまだやっていて


時々行くお店で
気に入ったデザインのセーターを
見つける(⁠^⁠^⁠)


洗濯表示を見ると


洗濯機洗いは出来ない


それはセーターだから
あたりまえなのだけど

手洗いもだめ
ドライクリーニングもだめ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


え?!洗濯出来ないの?


こういう経験は以前にもあるんです
ポリエステル100%のスカートが
やっぱりどちらもだめで(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

でもそれはすご〜くお安いお店
だったので

使い捨てなのかな〜なんて
思ったりもしていましたが

今度はデパートだし
セールとはいえ

ある程度のお値段がするんですよ


お店の人に聞くと
この頃洗わないっていう方も.......


その言い訳苦しすぎるでしょ^⁠_⁠^;⁠)

直接肌に着るわけではないけど
食べこぼしとかないんですか〜?



店員さんを責めても仕方ないので😅




買いました(笑)
買うんかい😅


だって〜なかなか気に入るデザインって
ないんですもの(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


メーカーさんにお願いしたい
洗える方法の無い服は
作らないで〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


食事の時は前にハンカチでも
かけたいと思います(笑)


休憩は365日とコーヒーで



コンテとアップルクランブル

もとから小さいのだけどね〜ここのパン


ますます小さくなったように思うのは
被害妄想でしょうか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



          クローバー