百均ですぐかごに入れたもの | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日はうちの辺りは
春のように
穏やかで暖かいのだけど

被災地の方はそうは
いかないのでしょうね〜💧


阪神の時も寒い時期でした
大震災は寒い時に起こるとかの
エビデンスはあるんですかね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

3ヶ月ほど水道とガスが使えず
洗濯物は水で手洗い

暖かいお風呂にもなかなか入れず

寒かった〜


一日も早く支援物資が皆さんに届いて
復興までには先が長いのだけど

人間らしい暮らしができるように
なりますように



駅前の大きな
ダイソーに行ったら

もうバレンタインの商品がいっぱい⊙⁠.⁠☉

そうか〜もう2月なんてすぐで
又飛ぶように日が過ぎて行くのよね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

で、ふと目についたもの


ステンレスのキャニスターかなんか?
と思ったら



ダブルウォールカップでした
しかも蓋つき〜♡

温かい飲み物冷めないじゃない〜♪
もちろん冷たいものも😅

ボロ家な我が家
熱々にしてもテーブルに運ぶ間に
かなり冷めるの(笑)


蓋は強すぎず弱すぎず
ぴったり閉まるので

ちょっと倒したりしてもこぼれないので

パソコンしながらの飲み物にも
便利〜♡


200円でした(⁠^⁠^⁠)

めちゃくちゃお気に入り〜♡




         クローバー