#年末に見るテレビ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

年末に見るテレビ

 

 もうすでにあまり見なくなっていた紅白

旧ジャニーズ問題で

余計出演者にも面白味が無い?


誰が出るのかしらんけど^⁠_⁠^;⁠)


見る気もなくなるね〜



何を見て過ごします?


罪の無い逃走中でもいいけど^⁠_⁠^;⁠)

ざわつくとかかなぁ〜


旦那の満足しそうなものは

無さそうだから


旦那は部屋でDVDでも見るかな?

それならそれでいいけど♡(笑)



実家の頃は

京都なので


ある程度の時間になったら

テレビは見ないで


初詣に行ってました


八坂神社の人混みは殺人的でしたが

韓国の事件もあったから


規制とか行われているんでしょうか


皆さん初詣の方は

お気をつけて


ひっそりとのんびりと

年明けを迎えたいですね~^⁠_⁠^;⁠)







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する