都会の大変^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今朝は今期一番の冷え込み

寒〜〜い朝でした~雪


昨日ホテルをチェックアウトした後は
お昼をその辺で食べて帰ろうと


ホテルはレストランが小さくて
一つしかなかないもので

二子玉でうろうろ


どこも並んでる〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

別に観光地なわけでもないのに
ま、家のあたりよりはめっちゃ都会だけど😅


あまりうろうろできない足だし
地元でもないからね~


私はもう蔦屋家電の
シェアラウンジでちょっとしたものを
食べれば十分

旦那はやっぱり何か食べたいと^⁠_⁠^;⁠)

別行動をして


私はシェアラウンジ〜♪
食べ物飲み物無料で一時間1100円


相変わらずすごい種類の
スナック達

手前には駄菓子コーナーも
出来ていた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

うまい棒が人気でした~(笑)


そんなに混んではいないので
ゆったり休憩出来て雰囲気も良くて私は満足(⁠^⁠^⁠)


旦那はうろうろこちらはライズ側だけど
高島屋の裏の方まで歩いて^⁠_⁠^;⁠)

地元のお店?
みたいなところでやっと食べたらしく
不機嫌だったけどね〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠



帰ってみたら
家の前のコンクリートは
施工済みだったけど

道路全体の舗装はまだ終わって無い(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
まだやるのか〜(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


向かいの建売り工事の時からなので
3月から(⁠T⁠T⁠)


来年はゆっくり過ごせますように🙏




         クローバー