果実屋珈琲に行ってきました(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


ミニチュア教室が
急にお休みになって

でも行くには行かないといけなくて😅

そこからちょっとだけ
帰る道を変えると

深大寺の
果実屋珈琲がある♪


ということで行ってみました〜


並びが酷かったらやめるのだけど
座って待てる範囲の並び方だったので
名前を書いて待つ^⁠_⁠^;⁠)


ちょっと和風?な店構え
右手のガラスの向こうではフルーツサンド
作ってます(⁠^⁠^⁠)

名前の通り果物がいっぱい

30分ぐらい待って
選んだメニューは



フルーツサンド♪
ハーフ&ハーフ

フルーツサンドとしょっぱい系のサンド
半分ずつ好きな物を選ぶセット

一押しの通り^⁠_⁠^;⁠)
フルーツミックスとかにサラダサンドを選ぶ


パンの生地はもちもちしていて
クリームやフルーツによく合う(⁠^⁠^⁠)

パンだけでも人気のようで
持ち帰り用の食パンもたくさん
売れていました〜


かにサラダはもうちょっと
塩味が薄くても良かったかな
と思ったけど

フルーツサンド、美味しい〜♡

フルーツが甘くてクリームもパンも
それを邪魔しない適度な甘さ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


雰囲気は
テレビの放映もあったし
混雑しているので

のんびり優雅にとはいかないけれど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
コメダっぽい感じかな?

パフェとか生搾り?モンブラン食べてる人も
たくさんいました(⁠^⁠^⁠)

テラス席もあり


サンドウィッチはテイクアウトもあります


帰る時見たらかなり売れて
ほとんど空でしたが^⁠_⁠^;⁠)

注文したら作ってくれるみたいです(⁠^⁠^⁠)



          クローバー