神乃珈琲で癒やしのひととき | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は午後から雨で
ちょっと涼しいはず?が

蒸し暑いだけで晴れ間もあって(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
不満だらけですが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



昨日は前に発見した隠家カフェ?
神乃珈琲へ

友人と久しぶりに会って

二人とも行きたいところはここでした〜(⁠^⁠^⁠)



窓際席はいっぱいだったけど
真ん中の丸テーブルからも
窓際席は全部後ろ向きだから(笑)

庭も眺め放題♪


開放的なお庭を眺められて
くつろげるカフェは
やっぱり貴重(⁠^⁠^⁠)

お庭の写真を撮っている
グループもありました😅


クラシックなインテリアも
他のカフェには無い雰囲気

癒やし〜♡


料理教室の後で
お腹がいっぱいだったので
二人ともアイスコーヒーのみでしたが

コーヒーはアイスも
1杯1杯入れてくれているらしく
  店員さんの数は少なそうでスタバのように運んでくれる
  感じではなく友達に任せたので見てませんが^⁠_⁠^;⁠)


美味しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


食べ物も充実していて
他の席の人が運んでいるものに
目が釘付け(笑)

断面にいちごの見える
抹茶ショートケーキ?
食べている人多かったです(⁠^⁠^⁠)

人気なのかな〜
サンドイッチも美味しそうだった


次回はしっかりお腹が
空いている時に来ようと約束(笑)




          クローバー