軽井沢ランチ(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


軽井沢滞在記の
続きです(⁠^⁠^⁠)

三日目のお昼は

インディゴ軽井沢の
CAGARIBIにお邪魔しましたピンクハート




レストランとロビー棟の間の池には
時折霧が湧いて

軽井沢感満載です(⁠^⁠^⁠)

ロビーには大きな暖炉がありました


レストランからも


霧の出る池と暖炉のあるロビーが見えます

おしゃれですね〜

メニューはイタリアンなので



ピザとパスタをシェアして
食べました(⁠^⁠^⁠)

ん〜美味しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

写真に写っていませんでしたが
フォカッチャが付きます

これもかなり好き〜♪


こちらも先日の

と同じくらい満足照れ


どちらも前に来た時にはなかったのに
軽井沢、進化してますね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


やっぱり大好きな場所です

お盆休みが終わって人の少なくなる
これからの方がもっといいでしょうね〜(⁠^⁠^⁠)



         クローバー