宇宙人 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いないと思いますねー

生物はいるかもしれませんけど

太陽のような熱を発する惑星から
地球のような適度な距離の惑星なんて

宇宙は広いとは言っても

あるかないか

有ったとしてもそこに生物が
生まれる可能性も又低くて


知能を持った生物は
いないでしょうね~

なーんて夢のないことを思ってしまいます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


宇宙や幽霊は現実的なことを考えてしまって
信じられないんですけど

妖精とか床下の小人?
みたいなのはいてもいいかも

な~んて思うのは矛盾してますよね〜^⁠_⁠^;⁠)

宇宙人って可愛くないし(笑)