ジョエルロブションのパン(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日は雲が多いながら
薄日もさして

梅雨は一休みです
なんだか嬉しい(⁠^⁠^⁠)


今日の朝ごはんは
先日のジョエル・ロブションのパン

まずこちらは
買ってきたその日に食べた
ベジタブルフォカッチャ

そのまんま野菜がごろごろで
こんなの見たことない〜^⁠_⁠^


食べてみるとそのまんま野菜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

ソース?味付けは
ほんの少しバジルソースかな
がかかっているだけなので

素材の味が引き立てられて

美味しい〜〜〜〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


それから今朝は
冷凍しておいたこちらをいただきました~(⁠^⁠^⁠)



いちごミルクとショコラオランジュ

綺麗に切れなかったので
断面の画像は省きますが😅

ショコラオランジュは
中がフォンダンショコラみたいな

空洞にチョコがとろけるような感じ♡


いちごミルクはいちごが生⊙⁠.⁠☉
ごろごろ入っていてフレッシュ〜♪


どちらもその辺では見かけない
さすがロブションなお味

でも
420円と360円って

この頃はその辺のパンやさんでも
かなり上がってそのぐらいするので

高く感じない

高級店の方が今はお得ですかね?^⁠_⁠^;⁠)


近くにお店ほしいな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)





          クローバー