メレンゲのパンケーキ〜(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


朝は内陸部
冷え込みました〜(⁠T⁠T⁠)

ダウン着たいぐらい^⁠_⁠^;⁠)

だから内陸って
嫌いです〜😅



ふわふわパンケーキ屋さんメレンゲ

GW後は忙しいという友達と(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠
行って来ました〜

お店は入るとアロハ〜♪と
迎えてくれてハワイ感いっぱい(⁠^⁠^⁠)

パンケーキはみんな注文を受けてから
メレンゲ泡立ててくれるようで

2.30分お時間かかります


フルーツ物はなんかふつーな気がして
ふたりともマカダミアナッツパンケーキ♪



パンケーキ三段の上に
ソースが濃厚〜^⁠_⁠^;⁠)

マカダミアナッツもゴロゴロ乗っていて

分厚いパンケーキは
噂通りふわふわでした〜


ふわふわなんだけど
やっぱり量は多い(笑)

マカダミアナッツソースは
冷えるとだんだん粘度を増してくるので


お腹いっぱい〜



お隣のテーブルのご夫婦?は
おかず物とパンケーキと二人で
シェアしていらっしゃいましたが

それがいいかもね〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




ゴールデンウィーク
大したところには行きませんが

店内はヤシの木に
大きな天井扇風機のインテリアで

南国気分を楽しめました〜(⁠^⁠^⁠)





          クローバー