いちごのアフタヌーンティーに行ってきました(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日も晴れ
気温は昨日より上がるとか

春も急に来たけれど
夏にももうなってしまうのでは
という恐怖(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

まだ冬物全部しまえてない〜>⁠.⁠<



ホテルのアフタヌーンティーに
行ってきました〜♪

仕事に孫の世話にと忙しい友達とで
予約は急なので😅


恒例のヒルトンZATTA

ロビーラウンジでもアフタヌーンティーが
ありますが、ここのは
パンのアフタヌーンティーで

甘すぎなくてお気に入りピンクハート



いちごバージョンです(⁠^⁠^⁠)
すご〜くいちご〜♪

テンション上がります~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

さくらもかわいいけど
アフタヌーンティーの春バージョンは
やっぱりいちご🍓


一つずつ写真は撮らなかったけど😅

パンのお皿

一つずつ凝っていて美味しい〜♪
もはやケーキ(⁠^⁠^⁠)


デザート分野のお皿

手前のパイはありえないぐらい(笑)サクサク♪
やっぱりホテルレベルね〜


あとセイボリーとスコーンと

途中でステーキのミニハンバーガーと
スープも運ばれて来て

満足度はかなり高い

飲み物はもちろん飲み放題なのだけど
メニューは初めだけ見せてくれて

後はQRコードからどうぞって💦

二人とも上手く出せなくて(笑)
二杯目以降は周りのテーブルに
運ばれて行くものを見て注文(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

シトラス系のアイスティーが
美味しかったです^⁠_⁠^






          クローバー