お別れの季節 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今のところ暑すぎることもなく

秋晴れすぎる朝に
すべての嫌なことが

浄化されてしまいそう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



そう、でも昨日はちょっと
落ち込んでいたんです^⁠_⁠^;⁠)


3月から始めた二度目のミニチュア教室も
今月で早6ヶ月

以前の教室は自宅教室で
わいわい楽しく過ごしていたものの
コロナで閉鎖😢

今度の教室はカルチャーセンターで
コロナ禍始まりだから

間隔は開けて座って
顔もそんなにわからない?笑

言葉を交わすのも少なめ

それでも6回も会うと
それなりに顔見知り?にはなっていたのに

6人のクラスのうち二人が
辞めたり他のセンターに変わるとか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



6ヶ月単位だから当たり前
次から後期のレッスンになる区切りだから

移動はあるのだけど



よく言葉をかわしていたお二人が
いなくなるのが寂しい〜〜〜〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。





お別れにって持って来てくれた
お菓子が悲しい💧

受付あたりで会って
聞いたからわかったけど

先生黙ってお菓子みんなの机に置いただけって
ちょっと冷たいよ^⁠_⁠^;⁠)



コロナの世でなかったら
もっとしっかりお友達になれていたかも


マスクで会って
マスクのままさよなら

マスクを外した顔では
もう誰だかわからないかもしれない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


人見知りな私も
ちょっと行くのが楽しみに
なり始めていたお教室💧


これからもこんな世の中は
しばらく?ずっと?続くのだろうから

もっと一瞬一瞬を濃く
深く生きないと!


どこまでも続く
青い空を眺めつつ思いました


今が大切


人恋しい秋です^⁠_⁠^;⁠)


めったに自分から誘ったり
しないのだけど


友達に電話でもしてみようかな(⁠^⁠^⁠)





           クローバー