美しが丘フルーツファームに行ってみました(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


毎日
暑いあついと書いていますが^_^;)

健康診断で心電図検査の時

電極つけるのに
ちょっと冷たいけどごめんなさいね〜


なんて言ってくれるから
外暑かったので気持ちいいですよ〜♪

って言ったら


ふふっ 夏はこれからよ〜♪


看護婦さんの話し方って
どうしてあんなに癒やしなんでしょ(^^)

包み込むような優しい言い方で
言われて、ほんとよねと反省しました😄


暑さに負けないように
栄養つけないと


で、という訳ではないけど^_^;)

前に住んでいたところにほど近い
たまプラーザに
ブルーベリー農園ができている

というのを聞いて行ってみました(^^)


地図をたよりに
山の上のパン屋さんとかの裏手あたり

曲がってみると

えっ(• ▽ •;)


こんなに近いのに
山の中みたいな雰囲気の場所



旅行に来た気分(^^)

ブルーベリーの木がいっぱいあって
ブルーベリー狩りとかできるみたい

私は足も悪いので
即売のブルーベリー目当て


お兄さん?おじさん?(笑)
が一人いて

購入できるのか聞くと


お願いしてから収穫するらしい😱
時間かかるけど^_^;)


暑いから車の中で待っていて
いいですよ〜と言われ



奥にお兄さん?見えます(笑)

そりゃあ採りたて、新鮮だし
ロスも出ないよね(^^)


しばらく待っていると
パックに入れたブルーベリー



一パック600円(^^)


帰っていただいてみると

あ、なんでしょ新鮮な味( ◜‿◝ )♡
甘いのやちょっとすっばめのも混じって

パクパク止まらない

自然な味っていうのか
体にすーっと入っていく感じ

あ、農薬は使っていないとか
そのまま食べられます(^^)


誰もブルーベリー狩りとかは
してませんでした(笑)

暑いものね〜😅

だから早朝とか夕方の営業も始めたみたいです


あのお兄さん?はずっと
いるのかな〜(笑)


熱中症に気をつけてね〜^_^;)






          クローバー