厄日?な今日^_^;) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる



直接台風とはまだ関係のない
神奈川ですが

夜中
ものすごい雨で
目が覚めました^_^;)


ボロ屋を不安に思いながら
二度寝したら

部屋干しの洗濯物いっぱいの
ところに急な来客という
悪い夢見ました(笑)


朝一旦雨はあがったものの
又強めの雨が降ったり晴れたり😰


雨なので買い物は
駐車場が屋内のところ😅

だから別に苦労は
しないはず


なのに
買い物終わって車に戻って
ドアを開け

乗る

ドアを閉めようとしても

何かにぶつかっているようで


閉まらない(─.─||)




画像いらないけど
イメージ(笑)



隙間になにか
挟まってないかと

徹底的に見ても何もない😱

ロック部分を手で押してみても
ちゃんとへこむ


え〜〜
帰れない〜笑い泣き


JAF呼ぶ?
この頃のJAFさん家族会員に
別に入会しないと家族は有料(;^ω^)

旦那が会員で
家族会員申し込んでない😅


何度やっても閉まらないので
画像を撮ったり(笑)




振り出しに戻ってみよう〜♪


外から乗り込む気分で
ドアに手をかけ
開いてるけど開ける(笑)


取手にわずかな
カチッ
みたいな感触



(^∇^)ノ♪


鍵師になった気分で
これは開いたなじゃなくて
閉まるな^_^;)


無事閉まりました〜ε-(´∀`*)ホッ



こんなことで
JAFさん呼んでなくて良かった😅



ロードサービスも


滅多なことでは使わないのに
払い続ける会費



もはやお守りですかね


ドアが閉まらない時は
初めからやり直してみて下さい(^^)

誰も無いよね〜



あー今日は厄日か〜( ≧Д≦)



代わりにきっと
他の日いいことあるよね👊



ロードサービスも
考え直しましょうかね^_^;)









          クローバー