グランクラブハウスが恋しい! | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日は
前に住んでいた辺りの病院を
はしごの日^_^;)

もう引っ越して5年もたつのに

ややこしい病気が多いのを
又1から説明してって
めんどくさくて大変で(─.─||)


ということで2.3ヶ月に一回
まとめて回る(笑)


あちこち回って
もう足はぼろぼろ(;^ω^)


調剤薬局に処方箋を出して

出来るまでの待ち時間


お昼時の混雑時間をすぎた
ガラガラのマックで休憩


株主優待券が届いていたので
グランクラブハウスにしようかな♪

注文すると


無くなってた(☉。☉)!


サムライマック?に
変わったって〜〜?!

サムライマック出たっていうのは
聞いてたけど


グランクラブハウス無くならなくてもー(ب_ب)




まあ新しいのも美味しいかも
しれないし食べてみる^_^;)



ベーコンがなかなか
主張してるけど😅
野菜も多くていいかもね


食べてみると


ん〜〜〜
味が濃い( ≧Д≦)

炙り醤油だっけ?
しょっぱいソースにベーコンの
しょっぱさでからい〜〜(╥﹏╥)


唯一あ、失礼^_^;)
健康に悪そうな感じがしないと
思っていた
グランクラブハウスが


懐かしい〜〜笑い泣き

もどってきて〜〜



マック好きの人には
味濃い目の方が人気なのかもしれないね💧


駐車場が広くて
どこにでもあるマック

便利だったんだけどな〜😰



ここの店舗
感染対策もすごい?



一人席が横並びに4席ある
コーナー

半分にして二つになるは
そうなんだけど


間二つ開けるって
ソーシャルディスタンス
とりすぎ〜〜(笑)


一つおきにして端があくより、
にしたんだろうね〜^_^;)


お店の人もみんな
ご苦労さま



緊急事態宣言も出そうだけど
守ってない人は
何が出ても守ってないんだよね💢


そこが問題😰



もう来週からは
どこへも行けないGW(>0<;)


長いな(;^ω^)













          クローバー