ファンデーションの鮮度? | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


新しいファンデーションを
開けたら


のりが違うピンクハート


これ大抵の人が
感じたことあると思うけど

あ、お化粧する人でね(^^;


今回ステイホーム期間があって
デパートがお休みだったので


何か足りなくなりそう~~~
と公式オンラインで注文


結局営業再開まで
前のが足りて

新しいの使い始めたのは
6月に入ってからなんだけど


これが何か凄い(;´∀`)


いつものファンデと全然違うみたい照れ


ちなみに今は
カバーマークの
シミが消えるファンデーション(笑)
フローレスフィット使ってます


新しいのにして以来
ほんのちょっとパフにつけただけなのに

すーーーーーっとのびて


薄づきなのに
シミが消えてる~~Σ(T▽T;)


もちろん濃いのは
見えるけど😅
あとちょっと重ねづけ


古いのはそれなりに
最初からしっかりつけて

その上から重ねづけしていたので


かなり違う~~~


やっぱり何でも
出来立てがいい?


メーカーから
デパートに届いてそこで
しばらく在庫で

また買った私たちが
買ってから暫く置いてから使う


なが~~い道のりを
経てるものね~(^_^;)


ちょっとした感動を
味わっているこの頃(^^)


公式オンラインで
買ってみるのもいいかも


あ、でも公式じゃないものは
偽物も多いので注意(^^)


でも
試供品くれないな~~


主婦的には
迷うわ~~😅