スタバ、マイ定番メニュー(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


連休明けは
やっぱり病院のはしご(^^;

スタバ休憩もあわただしく

急いで決めたメニューは


ちょっと前までの私の
定番メニュー(^^)


あれ?サラダラップの
根菜チキンって
終わったんじゃなかったの?

リニューアルしただけ?



ヨーグルトは前の
クランブルごろごろの方が
好きだったけど

健康的~~~な
気がするメニュー(*^^*)


あっこんにちは


声かけられちまった😱
覚えられた~~😭


私ってほんとは根暗なのかも(笑)


たまには誰も知ってる人の
いない所で一人になりたい(^^;

いつもしゃべりすぎだから?(笑)


落ち着いてボードを見たら
サーモンクリーム野菜フォカッチャの絵ピンクハート

これ食べれば良かった~~


スタバって
食べ物選ぶのは結構
焦るんだよね

レジ、大体並んでるし
ゆっくりなんか見ていられない(。>д<)


でも定番メニューは
安定の美味しさだから

ひとときの休憩にはぴったり(^^)


カフェには
マスクの人が少ないのも
何だか安心する(^_^;)


この時期食べたり飲んだりには
もちろんマスクを外すので
症状のある人は来てないはず(*^^*)



今度はゆっくり
甘い物でも食べた~~い✨✨✨