新幹線で出会ったバカップル | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日の新幹線で

乗っていた指定席車両は
ほぼ満席

そこへ乗ってきた
親子


指定席はとっていたけれど
ベビーカーに荷物をぶら下げたまま
無理やりぐいぐい通路を
自分達の席まで(-_-)

首のすわらない赤ちゃんかと
思ったらお座りできるぐらいの子供

ベビーカー畳めよ!💢

一人ならともかく
夫婦二人いるんだから
どちらかが抱けばいいでしょ!

しかもそのベビーカーを
通路に置いたまま

自分達の上着を脱いだり
荷物を棚に上げたり

まず、ベビーカーたためよ!💢
みんな通れなくて
困ってるから💢

そこはしばらくたってから
ベビーカーをたたんで
そんなに近いわけではなかったので


そのあとは
忘れていたけれど
降りようとデッキの方に
移動すると

あのバカップル(^^;
車掌さんに多目的ルームだっけ?
この頃設置されている
車両あるよね
を使わせろとごねている

オムツを替えたいって

多目的ルームのある車両のトイレは
広くてベビーベッドも設置されている

という説明を車掌さんがするも
聞き入れず、

本当はこちらは具合の
悪くなった方とか.....

おとなしげな女性の車掌さんは
勢いにおされてボソボソ言いながらも
鍵をあける


すると夫婦そろって入る😱

オムツ換えるのに二人いる?σ( ̄∇ ̄;)


個室でゆっくりしようと
してるだけじゃないの

全く信じられないバカップル!😰


スカッとジャパンみたいに
うまい助けを出してあげることも
できず


対応し終わったばかりの車掌さんに
次、どちらのドア開きますか?

聞いてしまった(^^;

慌てて調べてくれて
教えてくれたけど

逆のドアだったわ~~(^_^;)


忙しかったのよね
次どこの駅だかもわかんなく
なってるよね~~

車掌さんごめんなさい😂


悪いのはバカップルよ!