BASE BREAD食べてみた(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


栄養が全部?(^^;
入っているという

ベースパスタの出た頃から
気になっていたものの

いくら栄養はいっているって
いっても具のないパスタもねー

と思っていたらパンが出たので💕




冷凍で届きます

中身は



一袋2個入り

2個で1日の栄養の3分の1が
とれるのだとか(*^^*)


食べて見ると
もっちりしていて
かすかな甘味で何もつけなくても音符


体にいいものって普通ちょっと
我慢して食べる感じだけど
全然普通のパンより美味しい~~ハート


普通のパンよりも腹持ちが
よくて一つでも
十分な満足感

お試しセットは4つで1480円だから
一袋370円

そのぐらいの価格だったら
別に栄養が入ってなくても
買うけどね(^_^;)

栄養成分は



ちょっと忙しい時とか
出かけてる時とか

ほんとなら栄養不足に
なりそうな時には良いかも~~照れ