フリウェルULDの休薬期間3日目。


出血は終わらないうちに、生理らしきものに、突入。


フリウェルを飲む前より、出血量が多い…ショボーン


どういう事ぉーはてなマークびっくりマーク  


少なくなるはずなんだけどぉえーん


先々月から、月に二回生理来たり、子宮頚管ポリープからの出血。


それに加えて、フリウェルの副作用で、出血が続き、出血大サービスにも、程がある。


なんか、フラフラして、体に力が入らない不安



ただでさえ、貧血で、ヘモグロビンの数値 7ショボーン  

もらってあった鉄剤。 


 便秘するから飲んでいなかった。 


あと、鉄剤とると、生理の量が増えるような気がするのは、私だけ❔ びっくり



でも、もう飲まなきゃダメな気がした。 


数値が6になったら、大変ガーン 



貧血をあなどるなかれ。



フリウェルも、こんなに出血するなら、かえって飲まないほうがいいのでは、


なんて、思ったりもする。


漢方薬で、どうにか、ならないかなぁチュー



まず、2シート目を飲んでから、決めよう。