先日、居場所を失ったローラーですが…


寝室を(無理矢理)模様替えして、スペースを確保しました。


まだ、家具の買い替えが終わってないので、途中ですが、何とか狭いながらにローラー乗れそうかな???





ついでに、工業扇を買いました。


本日のメインはコチラとなります。





アイリスオーヤマ /  KF-431W


壁掛けタイプです。





でわ、開けてみましょう。






ははっ(笑)


自分の「開ける」とは、こういう事です。





壁掛け用なので、操作ヒモが付いてるんですが、不要なので撤去します。



あと、電源ケーブルの取り出し位置が都合悪いので、右側のスリットに移動しておきます。




で、設置しますが…




「壁掛け」にはしませんよ!!




なんでやねん!!




って感じですよね〜





コレは…


アレとドッキングします!!







いきなり半完成の画像です。


Zwift用に作ったPC台のデッドスペースに埋め込みました。




ってか…


設計した時点で、ハマるようなサイズで考えておいたから、ピッタリです。




ナイスだ!!オレ!!






先程、仕込んだ電源ケーブルも、後方から出るのでスッキリ。




あとは…


ブレイジングを追加して補強…


ケーブル処理したら終わりです。






うん、美しい(*^▽^*)




さらに、ローラー用のマットも買い出し…


カトサイでノムさんと遭遇…


雨天だと、みんなやる事ないから…


行動がカブりますよね(笑)




アレコレとホイール談義…


ノムさんはENVEが気になるらしい…


ハブがアレだから…


ノムさんにはあんまりオススメしない…


とは、言いませんでした(汗)





それにしても…


BORA ONE 50 TU


旧モデルが163K(税込)


マジで欲しい(´・_・`)




猛烈に後ろ髪引かれながら帰宅。





マットを設置したから今日はおしまい!!




こんな感じに仕上がりましたよ!!



なかなかいいんじゃない(≧∇≦)