乗鞍に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ




写真では伝わらないと思いますが…


かなりの悪天候だったので…


怪我人なく終われてホッとしてます。





①シェイプアップ


GW明け


体重 60.5kg


体脂肪率 13.8%


事故とかで乗らなかったのに、BBQ三昧したので仕方ないですが…


あんまり見た事ない水準の数値(汗)




体重 57.5kg


体脂肪率 9.5%


一カ月で、ここまで絞りました…


今回は、主に晩御飯制限です。




②補給食


色々と買いました…




MAG-ONはいいですね~


脚が攣る傾向すらなく登り切れました。




③サドルバッグ


久しぶりに登場




相変わらずデカい…


バックパックが正解なのか???


バイク振らないでダンシングする自分にはサドル付近の重量は気にならないので…


このままでいいのかなぁ???




④ヒルクライム服装


雨がなければコレで正解だった…



アームウォーマーはいらんかったかな???

ジオラインが素晴らしい!!




⑤ダウンヒル服装


こちらは大正解…


何かひとつ欠けててもヤバかった…



ポイントは、ウィンドベストをインナーに着たこと…

ダウンヒル限定の特殊仕様。

化繊は肌に近い方があったかいです。




⑥ウィンターオイル


itokon君に借りた…




コレかな???


ジンジャー効果がスゲェ~良かった。


カラシのヤツは以前買って肌に合わなかったけど、コレは使える!!


寒くなったら、絶対に買おう!!




⑥雪壁


コレが見たかった!!




見れて大満足です(〃ω〃)




⑦タイム






何も考えたくない(T ^ T)






目標に6秒足りなかった…






手元時計では90分切れてたのに…





料金所(?)のおじさんの話しが長い!!


工事現場の信号に引っ掛かった!!


12km付近から降り出した雨で、体温と心拍が下がりまくって、全く踏めなくなった!!





色々とありましたが…


結局は実力不足…


はぁ…


また、来年リベンジだわ(笑)






そういえば…


山頂付近で雷鳥と10mほど並走するレアな体験も出来ましたよ(*゚▽゚)ノ