タイトルは忘れて下さいm(_ _)m

 
同行者にしか通じませんので…
 
 
 
 
 
久しぶりに合コン開催 \(//∇//)\
 
アルコールはヤメたので、シラフで若者とカラむのがキツかった (^◇^;)
 
しかし、若いって素晴らしいね!!
 
かなり笑わせてもらいました\(//∇//)\
 
鋭気だけ頂いて、2次回会場にみんなを送り込んで、即座に撤収。
 
 
 
 
 
翌日、お誘いがあったので、設楽ダムカードクエストに参加させてもらいましたヽ(・∀・)
 
 
 
 
寝起きに集合場所までのルートを確認…
 
水源公園…
 
20kmくらいかな?
 
 
 
 
ん?
 
このルートだと…
 
もしかして…
 
この時間では???
 
 
{16FA5FDB-ABF7-41BC-ABDC-3EF1FD4D254C}

午前7時…
 
トヨタさん前交差点…



 
やはり!!


若いエナジーで朝から冴えてる!!

 



狙い通りにitokonサン!!
 
 
流石、時間厳守のジェントル!!
 
 
私のプロファイル通りに登場!!
 
 
 
 
 
と、早朝から勝手にテンション上がってたので、itokonサンは困り顔…
 
 
 
 
 
その後は、itokonサンの新兵器!!
 
オニギリからの出力報告…
 
平地 350W
 
坂道 450W
 
折り返して坂道 400W
 
 
 
 
今度は自分が困り顔…
 
 
 
 
そんなに力説されると欲しくなるからさ…
 
ちょっとヤメてね(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
 
 
以下、いつも通りに羅列します。


 
 
①RS81-C35
 
今回もお世話になりました。
 
もうロングライドの必需品!!
 
TTなしなら重量は全く気になりません。
 
 

②マネジメント
 
自宅から早め早めを心掛けて筋肉を使い分け…
 
四頭筋は極力使わない…
 
平地でも重いギヤでダラダラとダンシング…

前乗りは急勾配のみに限定…
 
いいですね。
 
乳酸を散らせるから、最後までバテないで廻し続けられました。
 

 
③iphone6
 
2年目…
 
もうバッテリー限界…
 
丸一日のライドだとチアノーゼ…
 
モバイルバッテリーを買おう(T ^ T)
 
 

④電解質・BCAA・カロリー補給など
 
月末に予定中の乗鞍遠征に向けて色々と試用…
 
「2RUN」
申し分なし…採用
 
「スポーツヨウカンプラス」
とても便利だし小さい(重要)…採用

 「アミノバイタル(ゼリー)」
すぐに効果が切れる…不採用
 
「マグオン(顆粒)」itokonサンから貰った
走行中なら2RUNよりコチラ…欲しい
 
「ウィダープロテインゼリー」
個人的に妙に相性がいいのでライドでは必需品…ただし、嵩張る…走行前だけかな?

 「カレーパン」
コチラも個人的に妙に相性がいい…朝食

「赤コーラ」
空腹も紛れる…走行後のご褒美

「オキシドライブ」
効果あった気がする…当日まで常用

「アクエリアス」
ポカリより断然コチラ…クエン酸とBCAA入ってるなら代用でも可
 
 
 ⑤田原坂

Itokonサン、284サンの飛び出しに反応…

インナーに落とす際にモタついてチギれる…

その後は追い付かず(@_@)

チクショー!!

{341349BB-5481-414B-A39A-9B24DE9B5C3F}


⑥コンパクトクランク

最近、セグメントアタックの度に上手く下げれないで失速の原因になってる(T_T)

ギヤ比は最高なのに、活かしきれない…

短的にDi2が欲しいです(。-_-。)

 
⑦トレーニング

「LSD 60min」
心拍数 140bpm以下
ケイデンス 70rpm以下
ジワジワ上がってギヤ比はアウタートップ付近
大体、33kmほど回します。

ダラダラ続く緩斜面を想定。

→ 効果あり


「くる練 30min」
ギヤ比 2.0
ケイデンス 120rpm

ずっと続けてるから、やらないと気持ち悪い。
脚力よりペダリング軌道の補正に使う。

→ 効果あり


もう一つレパートリーが欲しい(。-_-。)


⑧その他

色々な脚質の人と走ると勉強になる。

{A3A9DD29-6456-4B7D-84FD-7645024B38E2}

Itokonサンのペダリングをコピー中の画。

大腿四頭筋が強いのか?

乳酸処理能力が高いのか?

とてもじゃないが…

登りでは続けられませんでした(¬_¬)







マイペースで頑張ろう(。-_-。)